FC2ブログ
ボーイズラブに関してダラダラと語るブログ。 ナリキリや日常については細々と。
なりきり話です。



最近忙しくてメールがなかなか返せません。
お相手様とは長文になってしまうので、考え込んで三日~一週間かかったりします。お相手様も忙しいのか、同じ間隔で返信してきます。

そこで、なりきりをなさっている方は、どのくらいの間隔で返してもらいたいのか聞いてみたい。

私は初めのうちは「忙しくてメールが返せませんでした!」と送っていましたが、最近ではまったくないです。というより、お相手様に合わせました。だからといって、PL関係が冷え切っているというわけでもなく、良い友好関係を築かせていただいてます。(涙が出るほど嬉しいメールを送ってくださるんですよ。「日々の潤いです」とかなんとか。ロルを一生懸命考えている私にとって、こんなに嬉しいものはなかった)
メールの間隔って人と文字数によりますよね。私は大体、送られてきたメールの文字数に合わせて返信します。だって、頑張って十行も送ったのに返ってくるのが二行だったら悲しいでしょ。

相手が忙しいっていうのを知らせてくれたら私は結構待っていられる派です(最高半年)。PCと別れたくて言った嘘でもです(でも自然消滅は感情をズルズルに引きずるから悲しい)

人によって違うっていうのが大変です。その分フィーリングの合う方とのなりきりは楽しいですよね。


最近、お相手様が某なりきりグループを休まれました。知らなかったので少しショックでしたが、別れたわけではなかったので悲しくはなかったです。グループ内の弟分も慰めてくれましたし(弟分も彼氏持ち。いかがわしいことしたわけじゃありませんから!/笑)。しかし!!その後、PL様からメールが!!
「他のみなさんとはまだできそうにないのですが、○○(←PC名)PL様とのメールはしたいです」(ボカシ済)
とのことでした!!その他嬉しい言葉満載。一日中機嫌がよかったのはそのおかげ。

PL会話がダメな人もいるでしょうが、私はやっぱり嫌いじゃないんですよね。PL様に好印象を持つと、その息子様にもフラグが立つ感じがして。なりきりを円滑に進められるのがいいと思います。


余談:「たつ」を変換したら、真っ先に「勃つ」が出てきました。おそるべし、腐女子のパソコン。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitokoe.blog56.fc2.com/tb.php/52-e2381a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック