FC2ブログ
ボーイズラブに関してダラダラと語るブログ。 ナリキリや日常については細々と。
久々でなりきりのお話

続きを読む
スポンサーサイト



なりきり話です。


続きを読む
なりきり話

続きを読む
ダイドーさんとこの自販機をよく利用します。
500mlのオレンジジュースはさっぱりしててオイシイし、夏になるとレモンスカッシュが100円になるので毎回2本は買ってしまう。
その自販機は四つの数字が揃えばもう一本プレゼント!! になっているのですが、今まで散々利用していたのにも関わらず当たった試しはなく……
「どーせあたらねぇんだろ」
と、やさぐれていたところ……

やっちまいました

奇跡です。
6666です。
悪魔の数字には一つ多いが、まぁよし。
嬉しいが、そのあと豪雨にやられたのはいかがなものかと。
小さいことに運を使い切った様子。
そう気づいたときの切なさ……ああノスタルジー(意味不明)


あ、この記事はなりきりのカテゴリーにしてあります。
ので、下からなりきり話へとどうぞ。
続きを読む
最近、雑記類ばかりで申し訳ない。
古本屋でBL本を三冊ほど購入して読んだけど……
心に残らなかった
ので、なりきりの話題をしようかと。

続編になりますので↓をごらんになっていた方がいいと思います。
なりきり体験記

いやー傷心しているっぽい私にショックです。
続きを読む
今日は、久しぶりに茶場を覗いてみたのですよ。そしたら、元彼がいたのです……

続きを読む
今日は飛ばしまくりの管理人です。いくつ記事出しましたっけ?

とりあえず、なりについての持論を語ろうと思いまして投稿しているわけですよ。
なりきりって何? と思った方。今から簡潔に説明しますんで、「なに現実逃避しちゃってんの?」と感じたらバックプリーズ。
BLのなりきり前提で話を進めます。

なりきりとは……
 キャラになりきって、チャットやメールをしたりすること。なり茶やなりメと略される。動かすキャラをPC(プレイキャラ/又は息子など)と呼び、動かしている人のことをPL(プレイヤー/又は母親、本体、背後など)と呼ぶ。

おー簡潔(笑)
楽しいんですよ。仮想現実での恋愛や友情が。
「男だったらこうする」や「男が男を好きになったら」と考えながら台詞を選びロルと呼ばれる自分の動きを()内に記して行動する。
嵌ると結構イタイですよ(笑)私も、もう5年目に突入しました。途中ブランクはあったけど、今再燃中です。
続きを読む