FC2ブログ
ボーイズラブに関してダラダラと語るブログ。 ナリキリや日常については細々と。
メモ書き程度に。

・『元禄無頼(上之巻)(下之巻)』/栗本薫
・山藍紫姫子先生の作品数冊


ふと思うと、JUNE世代というか、この世界の巨匠と呼ばれる方々の作品をあまり読んでいないことに気づいた。
『真夜中の天使』くらいではないだろうか。
ただ、あまり好きではなかったから栗本先生の本をそれから手に取ることはなかったのですが。角川文庫で出版された『狂桜記』を読んで考えはガラリと変わった。BL作品ではないのだが(若干あるのかな…?)、夢中になって数時間かけて読んだのは久しぶりだったので、この方の作品をもっと読みたいと思った。
あるレビューサイト様で発見した『元禄無頼』を読んでみようと思う。
山藍紫姫子先生の作品は今まで読んだことが無いので、いまから探すのが楽しみである。
スポンサーサイト



こんばんわ。
本日は、昨日の影響もありまして、全くやる気が出ないツルです。

昨日は六冊購入しました。

BL
・『箱の中』/木原音瀬(草間さかえ)
・『檻の外』/木原音瀬(草間さかえ)
・『花町物語~艶恋歌~』/十掛ありい(タカツキノボル)
・『ブリリアント』/火崎勇(麻々原絵里依)
・『スウィート・ドリームス』/坂井朱生(大峰ショウコ)

文学
・『ゲイ短編小説集』/オスカー・ワイルド他


いやぁ買いました。
買っちゃいました。お金ないのに。
『ゲイ短編小説集』なんて1400円(税別)もするんですから。
そのほかにゲームも買ってしまったので、霞みを食って生きていきたいと思います。

購入予定本
・『跪いて、永遠の愛を誓う。』/夜光花(奈良千春)
・『自己破壊願望』/松田美優(あじみね朔生)

松田先生の本については検討中。
挿絵をのぞいたら、攻めが背中に……しょっていたので(笑)